6350894758_5f7b2b59ba_m

「キタ」

久々に大阪に来たらずいぶん変わっちゃったなーと思う人も多いはず。大阪の玄関口、JR新大阪駅や梅田駅周辺のキタと呼ばれる場所は再開発が進み、日本最大規模のドームと橋上駅舎がある大阪ステーションシティとして生まれ変わったのです。周りにはもうバンバン高層ビルができて、まるで東京かって言うくらいすごいんです。大丸に三越、ルクア、そしてなんといってもグランフロント大阪。
さらにインターコンチネンタル大阪やヒルトンにリッツカールトンなど高級ホテルもひしめきあっています。これは観光客はもちろんサラリーマンの出張も多くなってることでしょうね。大阪に来たらやっぱり夜も楽しまないと!梅田の落ち着いた雰囲気で普段の生活からしばし別れを。さっそくどこに行こうかと考えると、やっぱり大阪ってたくさんお店があるんですよね。クラブ、キャバクラ、スナックにパブ、バー、最近はセクキャバ?やイチャキャバとかもあって時代についていくのが大変!ここはやっぱりネットやスマホで探すのが早いかも。お気に入りのお店があったら女の子の出勤やブログもチェックできてしまうしね。大阪の夜に繰り出すためにさあ、チェックチェック。

【大阪歓楽街】
大阪は難波が有名。観光地としても仕事終わりにも出向いて一杯飲める昔ながらの飲食店が多数建ち並んいます。そこには大阪ならではの人と人の関係の良さがあり、良き時代の雰囲気も今でも残りつつあります。リピーターとなる常連客も多く、はじめての方でも加減なく話かけてくる事もあり、出会いあり良き歓楽街となっています。深夜まで営業しているお店も多く、飲食店で働く人も利用することも多々あります。そんな難波にもキャバクラの激戦区ともなっており、多数のお店が密集しております。難波のキャバクラは大阪ならではのノリでその場の雰囲気も和ましてくれるの地方では味わうことない体験を経験させてくれます。大阪のキャバクラも高級志向のお店からリーズナブルな料金設定でお財布に優しいお店まで多種多様に存在しています。お店を探すのに迷ったら呼び込みなどのキャッチに捕まらずにスマートフォンでキャバクラを専門に取り扱っているポータブルサイトを利用してください。今となっては簡単に検索できるので便利な扱いとなっています。事前に予約して行くと待ち時間なしで楽しみ事ができるのでいいかもしれませんね。